主婦でも稼げる在宅ワーク一覧

dジョブスマホワークは稼げない?効率を上げて稼ぐ方法を紹介!

dジョブスマホワークは稼げない?効率を上げて稼ぐ方法




主婦のお小遣い稼ぎでdジョブスマホワークが注目されています。

当サイトでもdジョブスマホワークに登録してみたレビューを紹介しています。

実際に登録した方は「思ったより稼げないなあ…」と感じていませんか?

そんなあなたに、dジョブスマホワークで稼ぐ方法をご紹介します。



dジョブスマホワークで稼ぐ方法

dジョブスマホワークで稼ぐためには効率を上げるのが一番です。

手間のかかる案件はやらない

手間がかかるわりにポイントが低い案件はスルーしましょう。

作業量とポイントが合わない案件もありますので、全ての案件に真面目に取り組むと損をします。

簡単にサクッと稼げる案件(アンケート等)に絞ってポイントを貯めましょう。

求人に関するアンケートや広告誘導型アンケートは簡単に答えられるのでおすすめですよ。

MEMO

dジョブスマホワークのアンケートには、求人情報ページに誘導したり、商品やサービスのページに誘導するタイプのアンケートがあります。

どれも簡単に回答でき、求人情報や広告を閲覧するだけでポイントが貯まるので私は積極的に回答しています。

確実にポイントが貰える案件以外はやらない

dジョブスマホワークの中には「採用されればポイント付与」という案件があります。

このようにポイントが貰えるかわからない案件もスルーした方が良いです。

採用されればポイントが付与されるお仕事は、記事作成や口コミ投稿の案件が多いです。

記事作成や口コミ投稿の案件は自由に書けるのではなく、記事内容に制約が多くて注意書きをたくさん読んでから執筆する必要があります。

注意書きを読むだけでも時間がかかる上にポイントが貰えるかどうかわからない…となると、ハッキリ言って時間の無駄です。

簡単に投稿できそうなものならチャレンジしても良いですが、少しでも「面倒くさいなあ…」と感じた場合は自分の直感を信じてスルーしましょう。

効率よくポイントを稼げる案件は他にもあります!

現金ではなくdポイントに交換する

dジョブスマホワークを利用するメリットは、何と言ってもdポイントが貯められること。

アンケートに回答した後は、すぐにdポイントに反映されるというスピード感も嬉しいところです。

また、ポイントを現金に交換すると振込手数料が必要になるのに対し、dポイントへの交換は手数料がかかりません。

最近はdポイントが貯まったりd払いに対応する店舗が急増しているので、dジョブスマホワークで稼いだポイントはdポイントに交換した方がお得です。

こいぬママ

消費増税に向けてキャッシュレス決済の特典が増えていることもあり、私はアンケートで稼いだポイントを電子マネーにして貯金しています♪

スポンサーリンク


クラウドワークスの仕事は稼げない?

dジョブスマホワークではクラウドワークスのお仕事がたくさん紹介されています。

データ入力や口コミ、体験談の投稿といったお仕事が多くあります。

普通のアンケート回答では1〜5ポイント程度しか貰えないのに対し、データ入力や口コミの投稿は10〜数百ポイントと多くのポイントが貰えます。

しかし、内容をよく精査せずにお仕事をしてしまうと手間ばかりかかって稼げません。

クラウドワークス経由のお仕事で稼げないのはこんなお仕事です。

  • 注意書きが多く、自由に執筆できない
  • 作業量が多いのに貰えるポイントが少ない
  • 見積もり希望のお仕事

注意書きが多く、自由に執筆できない

体験談投稿のようなお仕事に多いのですが、記事の内容に制約が多く、執筆前に注意書きをたくさん読まなければいけないお仕事があります。

長文の注意書きを読み、内容や言葉などに気をつけて記事を書かなければいけません。

このように手間のかかるお仕事になると、スマホでサクッと稼ぐことは難しいです。

スマホで簡単にお小遣い稼ぎしたい方は、もっと別のお仕事を探しましょう。

作業量が多いのに貰えるポイントが少ない

データ入力のお仕事でよくあるのが、作業量が多い(手間がかかる)のに貰えるポイントが少ない…というもの。

例えばネットショップなど指定されたサイトを検索して必要な情報をまとめるようなお仕事は、検索の手間がかかります。

検索して内容を確認して、必要な情報をコピペしてリストを作る…。

スムーズにいけばいいですが、必要な情報が見つからなくて探す手間が増えたらますます効率が悪くなり、稼げません。

このようなお仕事もスルーしましょう。

見積もり希望のお仕事

見積もり希望のお仕事は出来高制の案件が多いです、

例えばリスト作成1件あたり10円、できた分だけ報酬になる…といったお仕事です。

中には割りの良いお仕事もありますが、手間ばかりかかって稼げなさそうなお仕事もあり、見極めが重要になります。

見積もり希望のお仕事を受ける際は内容をよく確認してくださいね。

募集文だけで判断がつかない場合はクライアントに質問してみましょう。

スポンサーリンク


クラウドワークスの仕事はdポイントが貯まらない

クラウドワークス経由のお仕事はdポイントが貯まりません。

dジョブスマホワークのサイトではなく、クラウドワークスで会員登録をしてお仕事をする形になるので、場合によってはお仕事をしても手数料がかかって損をするケースもあります。

dポイントを貯めたい方は、クラウドワークス経由のお仕事はスルーしましょう。

しかし、クラウドワークスにはデータ入力や口コミ投稿以外にも稼げる案件がたくさん紹介されています。

dジョブスマホワークには簡単なお仕事しか紹介されていませんが、自分のスキルにあったお仕事が見つかれば月に数万円のお小遣い稼ぎができます。

クラウドワークスに登録してガッツリ稼ぎたい!という方は、この機会に会員登録して他のお仕事も探してみてください。

こいぬママ

私も未経験でwebライターを始め、コツコツお金を稼いでいます。

クラウドワークスの登録はこちら

まとめ

dジョブスマホワークで効率よく稼ぐ方法をご紹介しました。

dポイントを貯めたい、スキマ時間で簡単にできる仕事がしたい

こんな方は、手間のかかるお仕事はスルーして効率を重視しましょう。

クラウドワークス経由のお仕事は受けない方が効率アップに繋がります。

在宅ワークとしてガッツリ稼ぎたい

こんな方はクラウドワークスのお仕事も積極的に受けて、どんどん報酬を増やしていきましょう。

 

いずれも、効率よく稼ぐためにはdポイントへの交換が必須です!