主婦でも稼げる在宅ワーク一覧

月3万円も夢じゃない!主婦なら絶対登録したい高報酬アンケートモニター

主婦なら絶対登録したい高報酬アンケートモニター




当サイトでは主婦のためのお小遣い稼ぎ方法をご紹介しています。

中でもおすすめしているのがアンケートモニターです。

でも、アンケートサイトは頑張っても月に数千円しか稼げない。

そんなイメージが強いです。

私も複数のアンケートサイトに登録していますが、月に1万円以上稼げたことがありません。

こいぬママ

スキマ時間にアンケート回答しているだけなので、月数千円でも十分なんですけどね。

本音を言うと、稼げるならもっと稼ぎたいですよね?

そこで、月3万円も夢じゃない、高報酬アンケートモニターをご紹介したいと思います。



稼げるアンケートサイト D style web

ご紹介するのはD style webというアンケートサイトです。

稼げるアンケートサイトdstyleweb

D style webは、2019年でサイト運営21年を迎える老舗のアンケートモニターサイトです。

アンケートサイトはたくさんありますが、20年も続くサイトはほんの一握り。

また、日本マーケティングリサーチ協会に加盟していて調査実績も十分にあることも信頼できる大きなポイントです。

D style web が稼げる理由

D style webが他のアンケートサイトより稼げる理由、それは、

座談会・会場調査などの高報酬案件が多数あるからです。

一般的なアンケートサイトは1つのアンケートにつき0.5〜5ポイント(円)貰えます。

どんなに頑張っても1サイトあたり月500円〜1,000円程度しか稼げません。

しかし座談会や会場調査、商品モニターといった案件は1件あたり1,000円〜10,000円と謝礼が高額になります。

案件によっては10,000円以上することも!

こういった座談会・会場調査などの参加型調査案件の多さは、D style webが業界No.1。

さらに謝礼が現金で手渡しされるケースもあります。

どう考えてもD style webに登録して損はありません!

もちろん無料で登録できますので、登録してモニター案件をチェックしてみてください。

【D style web】
新規登録者募集中!

他のアンケートサイトと違う点

前述しました通り、D style webが他のアンケートサイトと違う点は、高報酬の参加型モニター案件が圧倒的に多いところです。

参加型モニター案件で手渡しされる現金謝礼は、年間約5億円にもなることから案件の多さが伺えますよね。

こいぬママ

私も実際に登録していますが、参加型モニター案件は他のサイトより圧倒的に多いです!

参加型調査案件に当選できれば、座談会であれば2時間8千円、会場調査なら30分3千円を稼ぐことができるので、月2~3万の収入を目指せます。

また、座談会・会場調査以外にも商品モニターや訪問調査、個別インタビューなど調査の種類も多彩なのもD style webの特徴です。

もちろん無料で登録できますので、登録してモニター案件をチェックしてみてください。

【D style web】
新規登録者募集中!

まとめ

以上がD style webのご案内でした。

もっと早くに登録しておけばよかった…。私はとっても後悔しました。

ですが、今から登録しても遅くありません。

さらに、最大1000ポイントが当たる抽選チャンスが毎週開催されています。

D style webでお小遣いアップを目指しましょう♪