主婦の在宅ワークで大人気!ココナラで自分の特技を売ろう!

ココナラで特技を売ろう





元々絵を描くのが好きだった。

デザインやweb関係の仕事をしていたけど、残業が多くて辞めてしまった…。

スキルはあるけど、フリーランスとしてやっていけるか不安…。

そんなママさんが多くいらっしゃると思います。

そのスキル、もったいないですよね。

イチから資格を取ったり別の仕事を覚えるよりも手っ取り早くお金になるあなたのスキル、実は簡単に活かすことができます。

スポンサーリンク


自分の特技をココナラで販売しよう



ココナラというサイトをご存知ですか?

最近はテレビCMでも放送されていて、多く方が利用しています。

ココナラは、自分の知識・スキル・経験を売り買いできるフリーマーケットです。

このサイトを通じて、あなたのイラストやwebデザインなどのスキルを販売できるのです。

フリーランスとして起業するのはハードルが高い…という方も、ココナラなら簡単に始めることができます。

↓まずは無料登録をしてどんなスキルを販売できるかチェックしてみましょう。


ココナラの特徴

ココナラではイラスト(似顔絵)や動画作成などのクリエイティブ全般、美容・ファッションの相談、占いやカウンセリングといった様々な知識やスキルを売り買いできます。

人気のサービス

  • 音楽・ナレーション
  • ロゴ作成
  • 映像制作
  • ライティング・キャッチコピー

扱っているジャンルが幅広いので、自分のスキルを活かしたい方にはぴったりのサービスです。

ココナラが人気な理由

ココナラが人気の理由は

自分の好きなこと得意なことを仕事にできる

取引件数200万件突破

会員数も取引件数も圧倒的に多いのがココナラが人気な理由です。

自分で受注量を調整できる

家事育児に影響しないよう、自分で仕事量を調整できます。

自分で販売価格を決定できる

価格は500円~、自分で販売価格を決定できます。

↓まずは無料登録をしてどんなスキルを販売できるかチェックしてみましょう。


ココナラでお小遣いを稼ぎつつ夢をかなえる

女性はどうしても結婚、妊娠、出産で仕事を辞めたり休止しなければいけないことがあります。

ずっと好きだったこと、続けたかった仕事を諦めたままでは悔しいですよね。

ココナラでは自分の夢を諦めず、お仕事として実現している方がたくさんいます。

自分が働いたお金で子どものものを買ってあげたい、家族で外食したい、ちょっと美味しいものを食べにいきたい、夫に内緒で貯金を増やしたい…主婦の夢は限りないですよね。

あなたも自分の得意なことを活かしてお小遣い稼ぎに挑戦してみませんか?

ココナラに無料登録して詳しくみてみましょう!